人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面白くない事ばかり書いてごめんなさい。

成功は苦境の日に始まり
   失敗は得意の時に原因があるそうです。


今日の格言です!
前は格言なんてあまり見なかったけど
この頃は「いい事書いてあるな~」と思えるようになってきた。
そうそう今年高校受験だった
息子に無理矢理見せてたっけ!
それからかな?
あたしも格言の良さに気付いてたまに見るようになったのは・・・・・・・・
息子はかなり迷惑そうだったけどね。

ごめんなさい。
面白くないことばかり書いて・・・・・・・

今日は5時に起きたので(いつもですが)とても眠くて憂鬱!!

でも仕事は変身して頑張ります。
by seikotsubo | 2008-07-10 08:30