人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻血。。。

そうそうこの前ですね~。

とても大変だったんです。。。

それはですねぇ~。
買い物していてトイレへ行き化粧直しをしてたんですよ~。

そしたらですね。
鼻の周りの脂浮きをティッシュでおさえたところ
鼻血が出て止まらないわけですよ~。


あわててまたトイレの中に入り30分座って
止まるのを待ちました。


まだ止まらなかったけど
あまり長くトイレに入っていると怪しまれるから
ハンカチで鼻を隠して

薬局へ直行し
マスクを買いついでに薬剤師さんが勧めてくれた薬を飲みました。

おかげ様で何とか鼻血は止まりホッとしましたよ~。

もともと鼻血は出やすいのですが
買いものをしていて出たのにはビックリしました~!!

これから化粧直しには気を付けようっと!!
by seikotsubo | 2008-09-18 09:33 | 体の事